« 亥の子祭りの楽しみ | トップページ | 強風のおかげ »

カープファン感謝デー

のりまきです、こんばんわ。

月曜日、カープファン感謝デーに行って来ましたhappy01

 

もちろん楽しい

はずだったんですが、

今年のカープ人気は異常すぎcoldsweats01

 

入場するのにも大渋滞で、イベントが始まるまでに球場内に入ることすら出来ずbearing

やっと入れても、空席はおろかコンコースでさえギュウギュウ詰めでゆっくり見ることも出来ずbearing

人数が多いからイベントにも何も参加出来ずbearing 

1_3『サインボール ぜったいとるsign03 ってグローブも持ってってて、いざ投げ込まれだしたら人ゴミを掻き分けて一番前まで行ったにも関わらず、

近くにさえ全く投げ込まれずに半ベゾをかいてる始末coldsweats01

 

2_4
まぁ、フワフワドームだけは楽しんでたみたいだから良しとしとくかconfident

 

来年こそは、この人気に負けないくらいの成績で優勝パレードも見せてくれ~sign03

|

« 亥の子祭りの楽しみ | トップページ | 強風のおかげ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62692246

この記事へのトラックバック一覧です: カープファン感謝デー:

« 亥の子祭りの楽しみ | トップページ | 強風のおかげ »