« お手伝い好き? | トップページ | 軟体動物だけなのだ »

う~なちゃん終了~

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ジモさんと近くの漁港に行って来ましたhappy01

潮が悪いから 覚悟はしてたんですが、

かわいぃサイズのコウイカちゃんが1匹釣れただけ~bearing

 

昨日は朝方まで けっこう激しく雨が降ってたんで、急遽う~なちゃんを狙いに行ってみましたhappy01

水は濁ってて、潮も かなり効いてて、満潮前の時合いと釣行時間が重なって、

まさしく釣れるムード満点だったんですが、、、、、、

 

時合いに、40センチくらいのチヌちゃんと、ハゼちゃんが釣れただけ~bearing

家で飼ってたミミズも底をついたし、今年はもう う~なちゃんは諦めるしかないかなdespair

 

最近、いぃ釣り出来てないなぁ~sad

|

« お手伝い好き? | トップページ | 軟体動物だけなのだ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
そういえば僕。
最近釣りに出かけてないな。
今度の休みに漁港釣りにでも出かけてみようかな。
あまり釣果は期待できそうも無いですけど。

投稿: モモのパパ | 2015年11月11日 (水) 01時05分

モモのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。

今週末は潮回りが良いから、行けば きっと爆釣ですよhappy01
多分smile

釣れると思いながらワクワクしながら行かないと、楽しくないっしょwink

投稿: のりまき | 2015年11月11日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62452925

この記事へのトラックバック一覧です: う~なちゃん終了~:

« お手伝い好き? | トップページ | 軟体動物だけなのだ »