« 軟体動物だけなのだ | トップページ | 出前一丁 »

ちまき、6歳になる

のりまきです、こんばんわ。

先週の土曜日、ちまきが6歳の誕生日を迎えましたhappy01

てっきり野球道具が欲しいって言うのかと確信してたんだけど、念のため何が欲しいのか聞いたら『ようかいウォッチがほしいsign03って言うんで、準備してたんだけど、

当日の朝は、休みの日だというのに早く起きてきて『ウォッチ どこsign02どこsign02って、よっぽど欲しかったみたい

2
来年4月からは小学生になるだろうというのに こんなものが欲しいだなんて、まだまだ子供ぢゃのぅ~ (って当たり前かsmile)

晩御飯も、前日の釣行で ちまきのリクエストに応えることができて たこ焼きhappy01

3ケーキも、ちまきのリクエストで“ロボニャンF型”デザインのイチゴたっぷりケーキhappy01

大満足だったようですhappy01happy01happy01

4
にしても、この1年で、背も言動も また大きくなったもんだconfident

|

« 軟体動物だけなのだ | トップページ | 出前一丁 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ちまきくん、お誕生日おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
赤ちゃんだったちまきちゃんがもう6歳だなんて・・・
「ちゃん」から「くん」ですね。
キャラクターのケーキも可愛いですね♪
これからの成長も楽しみですね(*^-^*)

投稿: メルママ | 2015年11月16日 (月) 22時47分

こんにちは~。モモパパです~。
お子さんのちまき君。
6歳のお誕生日でしたか~。
妖怪ウォッチが御希望でしたか。
すごく嬉しそうなお顔してますね。
これならプレゼントのし甲斐もあるというもの。
妖怪ウォッチのキャラクターのケーキもさぞかし喜んだことでしょうね。
本当に子供の成長って早いものなんですね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月17日 (火) 01時10分

ちまきくんお誕生日おめでとうございます!妖怪ウォッチ大好きなんですね、うちの子もですけど(笑)
ちまきくんは魚釣りや野菜の収穫やおうちのお手伝い、いろんな経験をしていてすごいなぁ。うちの子ももっとやらせなきゃって思います。

投稿: チョコバニママ | 2015年11月18日 (水) 09時09分

メルママへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます~♪
 
私の中ではまだまだ赤ちゃんみたいで、
まだいつも、〇〇ちゃんって呼んでるんだけど、もう〇〇くんって呼んだほうがいぃんかなcoldsweats01
 
成長、楽しみなような、小学生になって悪くならないか心配なような・・・
複雑ですわcoldsweats01
このまま いぃ子に育ってくれるといぃなぁ~heart02

投稿: のりまき | 2015年11月18日 (水) 20時15分

モモのパパさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます~♪
 
それがその・・・
プレゼントのウォッチ、丸二日くらい遊びたおして、それっきりなのだcoldsweats01
もう卒業しちゃったんかいなbearing
 
成長早すぎbearingbearingbearing

投稿: のりまき | 2015年11月18日 (水) 20時18分

チョコバニママさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
お祝いコメントありがとうございます~♪
 
ちまきは一人っ子だから、幼稚園のない日はパパとママがいろいろ連れてって遊んであげないとconfident って、時間があれば遊んであげようとしてるけど、
さぁやちゃんは お~ちゃんとも一緒に遊んで いろいろ経験できてるから、すごく立派にお姉ちゃんになってくれてるはずですよwink
 
お互い、子育てを楽しみましょうね~happy01

投稿: のりまき | 2015年11月18日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62540527

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき、6歳になる:

« 軟体動物だけなのだ | トップページ | 出前一丁 »