« ひっつきもっつき | トップページ | 庭の柿 »

2代目しろう

のりまきです、こんんばんわ。

ちまきが名付け親だった、“おさかなしろう”が亡くなってしまい、玄関の大型魚水槽が寂しくなってたんですが、

いつも好意にしてもらってる熱帯魚屋さんが、日曜日に、でっかいシルバーが入ってくるんよsign01 飼ってみんsign02って声を掛けてくれたんで、

今日、ちまきと見に行って来ましたhappy01

でっかいけど痩せてる この子を見た ちまきが、『かっこいぃnote かいたいhappy02っていうから、

2
連れて帰ってきましたhappy01

ちまきは、見た瞬間、『おさかなしろう』に決めてたらしく、

帰って、皆んなで名前を考えてると『しろうがしんだから “しろう”にする』って

決定しましたshine

この子の名前は“2代目 おさかなしろう”ですhappy01

エンドリちゃん、皆んな~、これから仲良くしてねwink

|

« ひっつきもっつき | トップページ | 庭の柿 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62318231

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目しろう:

« ひっつきもっつき | トップページ | 庭の柿 »