« お神輿 | トップページ | う~なちゃんは夏なのか »

タコなしたこ焼きパーティーなのだ

のりまきです、こんばんわ。

週末、潮が悪くて大人しくしていようかと思ってたんですが、

それぢゃあまりに寂しいんで、ちょこっとタコりに行くことにしたんです。

そそくさと準備してると、ジモさんからTELが。

今からタコりに行くから、もし釣れたら タコ焼きパーティーしようや~ って誘うと、

近くの漁港に一緒に行ってみる事になりました。

 

さて、お楽しみの釣果は・・・・・・

 

ジモさんが、超~かわいぃサイズを1匹釣ってましたが、ダメダメでしたわcoldsweats01

 

という訳で、残念タコ焼きパーティをする事になっちゃったんですcoldsweats01

タコを買ってタコ焼きをするだなんてweep

まぁ、美味しかったし、楽しかったし、ユイちゃんは可愛かったし

良しとするかsmile

 

次は自力で釣ってタコ焼きパーティーするど~sign03

|

« お神輿 | トップページ | う~なちゃんは夏なのか »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62242763

この記事へのトラックバック一覧です: タコなしたこ焼きパーティーなのだ:

« お神輿 | トップページ | う~なちゃんは夏なのか »