« 釣り人に朗報 | トップページ | 収穫の秋 »

惨敗続き

のりまきです、こんばんわ。

週末、ジモさんとアオリ狙いに倉橋方面に行って来ましたhappy01

が、ジモさんはポツポツ釣る中、全く釣れずcoldsweats01

で、

メバル狙いに変更して、新しいポイント開拓に。

18センチくらいのメバルちゃんは釣れたんですが、後が続かず1匹のみ。

全くダメダメな夜でしたthink

 

で、翌朝、久々にプカプカ浮かんでのんびりバスでも釣ろう! ってタートルネックに浮かんできましたhappy01

1

久々のプカプカは、とってもきれいな朝焼けで気持ち良かったんです

が、2バイトあっただけでボウズcoldsweats01

全くダメダメな朝まずめでしたthink

 

で、懲りずに、さっき う~なちゃんを釣りに行って来ましたhappy01

が、アタリは頻繁にあるものの外道でさえ釣れずボウズcoldsweats01

まったくダメダメな夕まずめでしたthink

 

三日連続でダメダメだなんて、えらく お魚さんたちに嫌われちゃってるみたいcrying

なんでぢゃろwobbly

|

« 釣り人に朗報 | トップページ | 収穫の秋 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61917278

この記事へのトラックバック一覧です: 惨敗続き:

« 釣り人に朗報 | トップページ | 収穫の秋 »