« 収穫の秋 | トップページ | お神輿 »

大葉入りは また格別なのだ

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ソルTさん、ジモさん、アオりんさんで大島に渡ってきましたhappy01

ほんっと渋い中、

122センチくらいのアジちゃんがポツポツ釣れて何とかオミヤ確保happy01

テキトーに立ったのに、なんか一番良い立ち位置だったみたいhappy02 ラッキーdelicious

ただ今回は、ここ最近と違って かわいぃサイズがかなり混じって釣れてて、状況変わってきてるのかな???

今回はこのままでは終わらず、アオりんポイントでリベンジを狙ったんですが、

そごいかわいぃサイズがポツポツ釣れただけで終了~

しようとしてたんだけど、移動しながら最後のあがきをしてたら、

221センチのナイスなメバルちゃんが釣れちゃったhappy01

粘ってみるもんだなconfident

 

もちろん、最近はまってるアジフライにしたんだけど、

ジモさんの助言もあって、大葉を挟んで揚げてみたら、

3今まで以上に激ウマだったhappy02happy02happy02

この記事書いてたらまたアジフライが食べたくなってきたぁ~happy02

|

« 収穫の秋 | トップページ | お神輿 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62139139

この記事へのトラックバック一覧です: 大葉入りは また格別なのだ:

« 収穫の秋 | トップページ | お神輿 »