« 惨敗続き | トップページ | 大葉入りは また格別なのだ »

収穫の秋

のりまきです、おはようございます。

先週末も、金曜日の晩にジモさんとアオリ狙いに出撃happy01

が、またもや撃沈bearing

 

こうなったら、逃げないもんを取ろうと、

翌日、おじさん家に栗拾いに行って来ましたhappy01

1

栗は逃げないから取れる取れるhappy01

ちまきも上手になってて、足で上手にイガを開いて取って

2

『どうだ~sign03 って得意顔happy01

4

1時間程度でバケツ一杯に取れ、大満足の収穫になりましたhappy01

 

で、翌日は 調子に乗って、ハタさんと逃げないもん探し

1_2

なんと、開始早々に早速見付けちゃいましたhappy02

2_2

ハタさん言わく、地価相場一万円らしいhappy02happy02happy02

『こりゃ、今日は かなり取れるかなdelicious って期待したんですが、

この後5時間、クロコウを数本見つけただけに終わってしまいましたcoldsweats01

でもまぁ、1本取れただけでも

3

時折、木々の隙間から これでもかって気持ちの良い空も見れて、納得収穫でしたdelicious

 

4_2

数年ぶりの焼き松茸は、なんとも言えない香りだったのだhappy02happy02happy02

今朝は体中がガタピシ言ってるけど、たまには山もいぃかなconfident

|

« 惨敗続き | トップページ | 大葉入りは また格別なのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/62009949

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫の秋:

« 惨敗続き | トップページ | 大葉入りは また格別なのだ »