« いらっしゃ~い♪ | トップページ | 釣れたぁ~♪ »

軟体動物ばかり

のりまきです、こんばんわ。

先週末、朝早く起きれたらアオリ調査に行ってみよっheart02 って思ってたら、

メッチャ早く起きれちゃったsmile

んで、

行って来ましたhappy01

 

さすがはこの時期、一投目から足元まで ワラワラエギを追っかけてきますdelicious

ただ、

1 2 こんなのばっかりcoldsweats01

2.5号のエギと同なじくらいの かわいぃサイズcoldsweats01

でもね、沖漬けってのが食べてみたくて、釣れたらそのまま沖漬けのタレに投入して お持ち帰りしちゃったcoldsweats01

 

次の日は、昼間に一人ぼっちになっちゃったんで、

タコりに行って来ましたhappy01

サクッっと釣れるはずだったんですが、

開始直後に抜き上げ失敗してしまい・・・・・・coldsweats01

結局3時間も粘って

1_2 やっと釣れたconfident

 

炎天下の中、半袖短パンで3時間も粘っちゃったんで、体中がヒリヒリしちゃったけど、

おかげで晩飯がdeliciousdeliciousdelicious

|

« いらっしゃ~い♪ | トップページ | 釣れたぁ~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61625225

この記事へのトラックバック一覧です: 軟体動物ばかり:

« いらっしゃ~い♪ | トップページ | 釣れたぁ~♪ »