« 初ちゅーピープール | トップページ | アジフラィ~♪ »

キス爆

のりまきです、こんばんわ。

先週末、ちまきを釣りに誘ってみると、即OKhappy02

先日の仕事中、サビキで小アジが爆ってるのを見てたんで、

小アジ狙いにしようと思ってると、投げる釣りがいぃって言うんで、

釣れるかな・・・thinkって心配しながらも キス釣りに変更。

 

が、

心配無用でしたhappy01

ロッドを3本持ってったんで、

1本目を準備して投げさせて、次の1本を準備してると、

1
『つれた~happy01 ってlovely

その後も、ちまきの 『またつれた~happy01 って声は止まらず、

2

3

4

5

6

18センチくらいのキスとカミツキハゼを 2時間釣りまくって、大喜びしてくれましたhappy01happy01happy01

キス天、メッチャ美味しかったねwink また行こうねhappy01

|

« 初ちゅーピープール | トップページ | アジフラィ~♪ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61437022

この記事へのトラックバック一覧です: キス爆:

« 初ちゅーピープール | トップページ | アジフラィ~♪ »