« う~なちゃん 食べる | トップページ | 七瀬川渓流釣り場 »

踏みとどまったのだ

のりまきです、こんばんわ。

急遽、今日の観戦チケットが手に入ったんで、行って来ました。

勝たなきゃいけない試合が続いてるにも関わらず、ここ最近、散々な試合を繰り返してて、

今日の試合は、CS出場の為にどうしても勝たなきゃいけない大事な試合だったんで、

必死で応援して来ました。

1

3

今日のヒーロー、エルドレッドにマエケン、ほんまよぅ頑張ったsign03

中崎も、大事な所、よぅ切り抜けてくれたsign03

菊池も、再三のスーパープレーで よぅ守ったsign03

打者みんな、当てにいかずに必死のスイングが伝わってきて、ほんまに良かったhappy02

明日からも、思い切りのいぃスイングで点取ってよwink

 

これで、やっと今年の観戦成績3勝4敗。

五割にまで戻したいなconfident

まずはCS出場に向けて頑張れ我等がカープsign03

|

« う~なちゃん 食べる | トップページ | 七瀬川渓流釣り場 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61784120

この記事へのトラックバック一覧です: 踏みとどまったのだ:

« う~なちゃん 食べる | トップページ | 七瀬川渓流釣り場 »