« 踏みとどまったのだ | トップページ | 久々の安佐動物園 »

七瀬川渓流釣り場

のりまきです、こんばんわ。

シルバーウィーク、タカくんファミリーと七瀬川渓流釣り場に行って来ましたhappy01

 

まずは釣り堀で釣り開始happy01

1

この釣り堀、他所と違って とっても良いのが、まず1つ目は、

なかなか釣れなくて長い時間楽しめる事。

さすがに、私がやるとすぐに釣れちゃうんですが、

ちまきも はらまきも、タカくんファミリーも大苦戦で、ワーワーキャーキャーとっても楽しそうhappy01

2

釣れた時の満足感は格別なものだったに違いないでしょうconfident

で、

ココの良い所2つ目は、

2_2

釣ってすぐ捌いてくれて、

1_3

3

バーベキューで食べれるのだhappy02 しかも、お肉とかが付いたセットが かなりお得なお値段なのだdelicious

で、ココの良い所3つ目は、

1_2

自然いっぱいの山の中にあるんで、

木陰で昼寝をするも良し、川遊びをするも良し、

一日ゆっくり自然を満喫できちゃうのだhappy01

 

ほんっと 良いとこ見付けちゃったdelicious

|

« 踏みとどまったのだ | トップページ | 久々の安佐動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61812595

この記事へのトラックバック一覧です: 七瀬川渓流釣り場:

« 踏みとどまったのだ | トップページ | 久々の安佐動物園 »