« キス爆 | トップページ | じんべえくん »

アジフラィ~♪

のりまきです、こんばんわ。

週末、ジモさん、アオりんと、こないだのアジ爆ポイントに行って来ましたhappy01

もちろん今回も爆

 

 

るはずだったんですが、

忘れた頃に ポツッ、ポツッと釣れる感じがずっと続いて、

私は たったの6匹、

ジモさんやアオりんでさえ、ツ抜けがやっとの釣果でしたcoldsweats01

 

でも良いのよdelicious

すごい収穫があったからhappy01

今まで、アジが釣れたら刺身か南蛮かが定番だったんだけど、アオりんが、合流する時から 『アジフライ釣りに来たhappy01 って言ってるもんだから、

初めてアジフライにしてみたら、

Photo

うみゃ~~~ぁぁぁぁhappy02happy02happy02

すごい肉厚で サックサクのフッワフワで、スーパーの惣菜コーナーで売ってるものとは全く別物だったんですhappy01

アジフライ、最高ぉぉぉ~heart04heart04heart04

|

« キス爆 | トップページ | じんべえくん »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61521885

この記事へのトラックバック一覧です: アジフラィ~♪:

« キス爆 | トップページ | じんべえくん »