« リベンジ成功~ かも | トップページ | 踏みとどまったのだ »

う~なちゃん 食べる

のりまきです、おはようございます。

Photo
これが、某弁当屋さんの 中国産うなぎ弁当で、

Photo_2
こちらが、先日釣れた う~なちゃんの うな丼happy01

白焼きした後、かば焼きのタレを塗ってるだけだから、見た目は弁当屋さんのには敵いませんが、

味は、

どっちも美味~ぁいhappy02happy02happy02

弁当屋さんのも、ホワホワしててタレの味も良くて美味しいし、

う~なちゃんのも、皮はパリッっと 身は締まってて上品な味で美味しいのだhappy02

ガスコンロの魚を焼くところで焼いたから、汚れるのが嫌でタレ焼きしなかったんだけど、

また釣れたら、今度はタレを塗り塗りしながら焼いて食べてみたいから、

七輪買っとこうかな・・・confident

|

« リベンジ成功~ かも | トップページ | 踏みとどまったのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61730930

この記事へのトラックバック一覧です: う~なちゃん 食べる:

« リベンジ成功~ かも | トップページ | 踏みとどまったのだ »