« 七瀬川渓流釣り場 | トップページ | 初ドッグラン♪ »

久々の安佐動物園

のりまきです、こんばんわ。

シルバーウィーク、久々に安佐動物園にも行って来たのだhappy01

 

とっても良い天気だったからか、

あっちもこっちも眠たそうな子だらけsmile

 

1_4
ライオンさんは眠くて眠くて大あくびhappy01

5
ラクダさんは とんでもない格好で寝んねの最中smile 首、寝違えないんだろうかcoldsweats01

11
ヒツジさんは、今年の干支で注目されてるからか、すまし顔で お上品に寝んねhappy01

10
ブタさんは、子供達に触られながらも そんなのお構いなしに豪快に寝んねsmile

バット回しで有名な クマのクラウドくんも、寝んねしてて全く面白くないから、

2_3
ちまきが代わりにバット回し~smile

 

とっても元気にしてたのは、

エサタイムで大興奮してた

16

17

ペリカンさんと、

13

前から見ると眠そうに草を食べてるだけに見えるけど、

14

後ろ足で一生懸命穴掘りをしてた リクガメさんと、

Doubutuenn

(卵でも産み落とそうとしてるのか、せっせと、すごく大きな穴を開けてましたwobbly

8

12

18

いつも元気いっぱいの ちまきだけだったようなhappy01

 

とっても楽しかったんだけど、

意外にも一番感動したのは、

4

3_3

食堂の、とってもかわいらしいカレーとハヤシライスだったりしてwink

味はともかくとしてsmile

|

« 七瀬川渓流釣り場 | トップページ | 初ドッグラン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61813104

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の安佐動物園:

« 七瀬川渓流釣り場 | トップページ | 初ドッグラン♪ »