« 久々の安佐動物園 | トップページ | 激流アオリ »

初ドッグラン♪

のりまきです、こんばんわ。

シルバーウィーク、備北丘陵公園にも行って来たのだhappy01

 

目的は、

 

すごい事に、

 

とってもすごい事に、

 

な、

 

なんと、

 

先日 ゆずちゃん家ファミリーの一員になった、じんべえくんのドッグランデビューだったのだhappy01happy01happy01

土佐犬がドッグランに行くなんて、前代未聞なんぢゃないのsmile

 

さて、初ドッグランは、

3_4

皆ワンと とっても仲良く出来て とってもとっても人気者で、大成功~でしたwink

うずまきなんて、入ってすぐに他ワンとケンカしちゃって、ずっとリードで繋がれてたのにsmile

(まぁ、これは いつもの事かcoldsweats01

初対面した時よりかは はるかに大きくなってたものの、

4_2

まだ何とか ゆずちゃんでも抱っこできて、とってもかわいぃ じんべえくんwink

とっても楽しかったのか、

6

遊びまわった後は、原っぱで 日向ぼっこしながら とっても気持ち良さそうに寝んねしてたhappy01

大きくても まだまだ全然お子ちゃまなんだよねwink

 

ゆずちゃんも ちまきも、アスレチックや原っぱで楽しそうに遊べてたし、

ドッグランでは不完全燃焼だったであろう うずまきも、

5_2
いぃ笑顔を見せてたし、

思いがけず

1_5
天谷人形と

2_4
赤松人形にも出会えたし、

帰ってそのまま ゆずちゃんファミリーと心地よい秋風の中、時期外れのビアガーデンも行けたし、

しい1日でしたhappy01

じんべえくん、また遊んでねwink

|

« 久々の安佐動物園 | トップページ | 激流アオリ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61813555

この記事へのトラックバック一覧です: 初ドッグラン♪:

« 久々の安佐動物園 | トップページ | 激流アオリ »