« 頭がすごいのだ | トップページ | う~なちゃん 食べる »

リベンジ成功~ かも

のりまきです、こんばんわ。

昨夜、ジモさんと 大島リベンジ釣行に行って来ましたhappy01

 

着くと、 なかなか強敵な感じの風がピューピュー吹いてますthink

仕方なく重めのジグヘッドを付けてスタート。

重いからか なかなか釣れず、厳しい立ち上がり。

でも、やってると、時折 風が弱まります。

で、風が弱まったタイミングで釣ってやろうsign01 っと、

ジグヘッドを0.9コブラにチェンジして、風が弱まったらキャスト

してました。

その時、HIThappy02  ジモさんが ですがcoldsweats01

でも、私もこのジグヘッドのチェンジでヒントが見えてきました。

潮に乗せながらゆっくりゆっくりリトリーブしてると、んっ って何となく つっついてるみたいなんです。

ただ、HITにまで持ちこめないんで、カラーチェンジを繰り返しながら、

行き着いたのは、やっぱりガルプちゃんhappy01

モワッって咥えてくれて

1_2苦戦しながらもHIThappy02 これで何となくコツが掴めましたdelicious

 

ポツポツ追加しながら、連チャンもあり~ので、

2

粘って粘って21~23センチのアジちゃん26匹に 19メバ1匹は、上出来上出来delicious

 

難しい中 攻略できて、楽しい釣行でしたhappy01

やっぱ、アジは楽しぃわheart04

|

« 頭がすごいのだ | トップページ | う~なちゃん 食べる »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61681673

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功~ かも:

« 頭がすごいのだ | トップページ | う~なちゃん 食べる »