« 夜のドライブはワクワク | トップページ | またもファミリープール »

もうすぐ。楽しみなのだ

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、はらまきの親戚達と集まって 毎年恒例の食事会をしたんだけど、

その席に、

1なんと、“百年の孤独”がお目見えしたんですlovely

私、大昔、まだ就職したての頃、とある飲み屋さんで常連のお客さんの持ってきたコレを、ご厚意で飲ませていただいたきりだったんですが、

約20年ぶりのコレは、以前飲んだ感動の味をよみがえらせる とてつもない美味さでしたhappy02happy02happy02

おじさん、ありがとねぇ~wink

 

と、もうひとつ、とっても良い話がhappy01

もうすぐ、親戚に新しい命が誕生する予定なんですhappy02

百年の孤独の後ろに隠れてる新婚さん夫婦、次に会う時は、元気でかわいぃ子を披露してね~wink

|

« 夜のドライブはワクワク | トップページ | またもファミリープール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61213782

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ。楽しみなのだ:

« 夜のドライブはワクワク | トップページ | またもファミリープール »