« 宮島沖は あなどれん | トップページ | 8/6 8:15 »

ファミリープールの定番

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、ちまきとファミリープールに行って来ましたhappy01

2_2
幼稚園で練習してるのか、今回は 水中で目を開けてれてましたhappy01

なかなかやるなgood

 

今年、ちまきが 『いこういこうsign03 って言うんで、早くも3回目なんだけど、

毎回買わされてるのが

1_2
ポテト。

泳ぐのも楽しいのは楽しいんだろうけど、ほんとの目的はコレなんぢゃないんだろうかってくらい嬉しそうに食べるんです。

まぁ、割引券も使ったら1000円くらいの出費で4時間くらいも時間潰しできちゃってるんだから、こっちとしても願ったり叶ったりなんだけどねbleah

|

« 宮島沖は あなどれん | トップページ | 8/6 8:15 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61032208

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリープールの定番:

« 宮島沖は あなどれん | トップページ | 8/6 8:15 »