« 8/6 8:15 | トップページ | 縮景園は時間潰しにピッタリ »

チャリンコ特訓

のりまきです、こんばんわ。

先週、ちまきが『じてんしゃのコロはずして!』 ってやる気になったんで、

一昨日、コロをはずして特訓に行って来ましたhappy01

1
サドルの後ろを持ってやって、もうちょいで乗れるようになりそう・・・ってとこで、

まさかの『きょうは もうやめる~』 だってshock

せっかう乗れそうになってたのにangry って思いながらも仕方なくやめたんだけど、

翌日の昨日も 『じてんしゃ のりにいく』 ってhappy01

感覚は忘れてなかったらしく、

2
最初のうちは軽く手を添えてたけど、

3
予想どうり すぐに乗れるようになってましたhappy01

あとは、曲がれるかどうかなんだけど、

もう乗れる気満々で すぐにやめちゃったんで、しばらく乗らなかったら感覚忘れちゃうかも・・・think

もぅ知~らないっとbleah

|

« 8/6 8:15 | トップページ | 縮景園は時間潰しにピッタリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61115618

この記事へのトラックバック一覧です: チャリンコ特訓:

« 8/6 8:15 | トップページ | 縮景園は時間潰しにピッタリ »