« アジ爆 | トップページ | 初ちゅーピープール »

ハジきたいような ハジけないような

のりまきです、こんばんわ。

今週末も金魚さん達の水替えをしたんですが、

今年の子達の色変わりが終わったんで、写真を撮ってみましたhappy01

1
なかなか変わった模様の更紗ちゃんも2匹いて、なかなか可愛いらしいっしょdelicious

2
ちっちゃいうちは ほんっと最悪だった背なりも、肉が付いてきて何とか見れるレベルになったかなconfident

元気にスクスク育ってねsun

 

全部ハジきたいけど、でもやっぱりハジきたくないような・・・ 微妙~な感じcoldsweats01

|

« アジ爆 | トップページ | 初ちゅーピープール »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61408322

この記事へのトラックバック一覧です: ハジきたいような ハジけないような:

« アジ爆 | トップページ | 初ちゅーピープール »