« ハジきたいような ハジけないような | トップページ | キス爆 »

初ちゅーピープール

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、ちゅーピープールに行って来ましたhappy01

ファミリープールの時はいつも はらまきは留守番してて ちまきと二人で行くんだけど、

ちゅーピープールは行きたいらしく、3人で行きました。

 

ちまきは、初ちゅーピープールを とっても楽しみにしてたんだけど、

波のプールは怖がって入ろうともしないし、

びっくりバケツはバケツに近づくことなく、離れて見学のみ。

仕方なく、流れるプールで流されながら、

“こりゃ、ウォータースライダーなんて もっての外なんだろうな・・・ これならファミリープールと変わらんぢゃんcoldsweats01” って思ってたんだけど、

流れるプールも飽きて、一か八かウォータースライダーを見せに近くに行くと、

興味津々happy01

身長制限もギリギリクリアし、チャレンジしてみました。

スタート地点まで上がっていくと、あまりの高さにビビッて パパとすべりたい』 って言ってたんだけど、監視員さんに一人ぢゃないとダメって言われて恐る恐る滑って行きました。

が、

一足先に滑り下りてた ちまきが 『もう1かいすべるsign03 って とっても楽しかった様子confident

もう1回滑って、私は もういぃやdeliciousって感じ。

でも、ちまきはまだまだやりたそう。

『一人で行って来たら』 って言ってみたら、ほんとに一人で上がってって滑り下りてきたhappy01

で、もう1回行こうとしたら、厳しい監視員さんに 再度慎重をチェックされて、あえなく×coldsweats01

泣きだすかと思いきや『6さいになったらまたこようねhappy01 だって。 ガマンってのが出来るようになってきてるんだねconfident

結局 昼飯食べてすぐに入ってから、閉店間際まで ず~~~っと遊んで、とっても楽しい初ちゅーピープールでしたhappy01

 

でもね、

ちまきにとってプールの定番となっている、

1_2
ポテトは2個も食べてたし、

小雨が降っててとっても寒かったにも関わらず、

2_2
ソフトクリームまで食べて、これが一番楽しかったみたいsmile

 

実は、プールで一番ハシャいでたのは、同じく初ちゅーピーだった私だったと思うsmile

ウォータースライダーも、びっくりバケツも、ほんっと楽しかったぁ~happy02happy02happy02

|

« ハジきたいような ハジけないような | トップページ | キス爆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61408765

この記事へのトラックバック一覧です: 初ちゅーピープール:

« ハジきたいような ハジけないような | トップページ | キス爆 »