« 選別3回目 | トップページ | アジ爆 »

声 出しすぎ(汗)

のりまきです、こんばんわ。

昨日、急遽カープのチケットが手に入って、行って来ましたhappy01

昨日もまた、なかなか点の取れない しんどい試合でしたが、エルドレッド ようやったhappy02

大瀬良も中崎も、よう頑張ったhappy02

最後の中崎のピンチ、地響きのような声援が起こって、中崎と観客の気迫で勝ち取ったようなナイスゲームでしたわhappy02happy02happy02

3

カープはもちろんぢゃけど、カープファンも熱くて熱くて最高ぢゃ~happy02happy02happy02

私もテンションMAXで声張り上げすぎちゃって、今日は喉がつぶれてて 1日声が出んかったcoldsweats01

 

丸がホームラン打った時に出てきたホームランガールの外人さん、練習したんかいな???って感じの、えらく慣れてない感じの人だとは思ったんだけど、

4
エルドレッドのお母さんだったんぢゃねwobbly

 

これで、今年のカープの観戦成績、2勝4敗confident 何としても観戦成績勝ち越すぞ~sun

パパさん、またチケットよろしくねwink

 

1

カープうどんの人気は相変わらずぢゃね。

並ぶの面倒で当分食べてなかったけど、

2
久々に食ったら やっぱり美味かったhappy01 (また食べかけ画像でゴメンちゃいcoldsweats01

|

« 選別3回目 | トップページ | アジ爆 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61310741

この記事へのトラックバック一覧です: 声 出しすぎ(汗):

« 選別3回目 | トップページ | アジ爆 »