« 声 出しすぎ(汗) | トップページ | ハジきたいような ハジけないような »

アジ爆

のりまきです、こんばんわ。

先週末、大島までアジ探しに行って来ましたhappy01

一人で心細かったんだけど、アオりんから めぼしい場所を聞いてたんで、信用してそこに入ってみました

と、1キャスト目、いきなりHIThappy02

1サイズはちょっと小さいけど、22センチくらいのアジちゃんGEThappy01

で、2キャスト目もまたHIThappy02 サイズは一緒だけど周りの人達が釣れてない中、一人連発happy02

で、3キャスト目、今度は同なじレンジをちょこっとフォールを入れてみたら またHIThappy02 サイズは変わらんけど2釣れるわ釣れるわhappy02happy02happy02

調子に乗ってレンジを変えてみたりジグヘッドを変えてみたりしたら、全く反応なしthink

でもジグヘッドと 通すレンジを戻すとどんなワームでも面白いようにHITしてくるhappy02

結局、2時間やってクーラー満タンになっちゃったし、同なじ釣りに飽きてきちゃったんで、満潮の時合いを待たずに移動~smile

 

ココは、メバが釣れるかも・・・って聞いてたポイントだったんだけど、そうそう上手くはいきませんわなcoldsweats01

以前来た時には、アオりんが表層プラグでデカいの連発して見せてくれたんだけど、

表層では全くバイトせず、

ボトムで何とか418センチくらいのメバちゃんを数匹釣って終了にしましたconfident

 

大島のアジ探し、大・大・大成功~happy01

3アジとメバのお刺身もメチャメチャ美味かったらしいしねdelicious (私はカープ観戦で食べれんかったbearing

|

« 声 出しすぎ(汗) | トップページ | ハジきたいような ハジけないような »

釣り」カテゴリの記事

コメント

大漁やね。

祭りの時も、大漁やったらええんやけどね…

投稿: ソルT | 2015年8月26日 (水) 17時16分

ソルTさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
祭りの時も、アオりんナビは健在ぢゃと信じとるよsmile
でも、その前にアジ爆りに行っとこうやwink

投稿: のりまき | 2015年8月26日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/61323294

この記事へのトラックバック一覧です: アジ爆:

« 声 出しすぎ(汗) | トップページ | ハジきたいような ハジけないような »