« う~なちゃんは いづこに・・・ | トップページ | 赤耳の日に »

もう逃げちゃや~よ!

のりまきです、こんばんわ。

1逃げた子、一回り太くなって帰ってきたsmile

 

ってのは冗談で、

さっき釣ってきましたhappy01

釣り開始から10分くらいでHIThappy02

権蔵さんで釣ったら、トルクがすごすぎて釣り上げるのに一苦労でしたわcoldsweats01

明日の仕事に差し支えるんで、1時間でタイムアップ。

今夜はこれ1匹のみだったけど、満足 満足happy02

今度は逃げられんように、鳥獣防止蓋を二重にして、より快適に過ごしてもらう為に日除けまで作ってあげたdelicious もう逃げちゃや~よwink

それとも、もしかして お庭に う~な泥棒が侵入してるのかなcoldsweats02

|

« う~なちゃんは いづこに・・・ | トップページ | 赤耳の日に »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60863950

この記事へのトラックバック一覧です: もう逃げちゃや~よ!:

« う~なちゃんは いづこに・・・ | トップページ | 赤耳の日に »