« 今年の子、初選別 | トップページ | スライリーの お誕生日 »

みなと花火はチャリンコで

のりまきです、こんばんわ。

一昨日の晩、みなと花火を見に行って来ました。

この花火は、広島では市内であって気軽に行けるし、規模が大きくて人気があって、人ゴミ嫌いな まきまきファミリーにはキツイんで、

例年どおり 今年も遠目で眺めようと考えてたんです。

が、

出掛ける直前、おかんからTELが。

な・なんと『先着1000人くらいのVIP席がキープ出来たからおいでsign03 だってlovely

急遽 車で行くのをやめて チャリンコで出撃。

この選択が、大当たりでしたhappy01

 

花火は、至近距離から見れた事もあって、さすがの見応え。

1
量も迫力も、こじんまりとした花火大会とは桁違いlovely

しかも、打ち上げる人も上手みたいで、音楽との共演も見せる見せるlovelylovelylovely

(これまで、花火大会に音楽なんて いらないと思ってたのが ウソみたいに感動しました)

 

ほんと、いぃもん見させてもらいましたわhappy01 サンキュー おかんwink

 

みなと花火を近くにまで見にいく時は、チャリンコが最高~よsign03

途中から交通規制で車が通らないから、大勢の人達が大行列の電車待ちやトボトボ歩いて帰っている中、行きも帰りも車道をシャーーーッって走れて きっもちいぃ~んですからhappy02

 

おかん、来年も更なるVIP席、頼んだよ~wink

|

« 今年の子、初選別 | トップページ | スライリーの お誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60917686

この記事へのトラックバック一覧です: みなと花火はチャリンコで:

« 今年の子、初選別 | トップページ | スライリーの お誕生日 »