« 満面の笑み | トップページ | みなと花火はチャリンコで »

今年の子、初選別

のりまきです、おはようございます。

今朝、今年の子を選別しました。

 

今月初めに孵化して、まだ一ヶ月も経ってないのに、

1

2

もうこのサイズなのは、うちでは異例。

今までどれだけ窮屈に飼っていたか、エサの量が足りなかったかが わかる気がしましたconfident

 

体が極端に曲がって キチンと泳げない子だけをハジいて、7匹になりました。

背なりでハジいたら 多分1匹も残らないレベルだし、片目の子も残してるくらいなんですがcoldsweats01

 

皆んなsign01 元気に育ってねsign03

|

« 満面の笑み | トップページ | みなと花火はチャリンコで »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60882525

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の子、初選別:

« 満面の笑み | トップページ | みなと花火はチャリンコで »