« きっもちいぃ~んだろうね | トップページ | 尺 獲ったど~!! »

もみぢっ子とプニプニの子達

のりまきです、こんばんわ。

先日いただいて帰ってきた、もみぢっ子とプニプニの卵、

孵化しましたhappy01

とは言っても、無茶苦茶少ない匹数なのは わかってたんですが、

一昨日、水換えをしたんで、数えてみました。

少ないのは覚悟してたんですが、

1_2
それにしても少ない、たったの12匹coldsweats01

やっぱり水が悪いんだろうか・・・ それとも無理やり持って帰ったのが悪かったんだろうか・・・ それとも子引きが上手くいかなかった もみぢの子が親だからなんだろうか・・・

でもまぁ仕方ないやthink

ハジきたい子は何匹かいたんですが、

まだこの時期に これ以上 匹数を減らしたくなかったんで、

大きくなるまでこのまま見守る事にしました。

 

ただ、数が少ないのは悪い事だらけぢゃなくって、

2_2
広々してるから 大きくなるのが早いみたい。

孵化して まだ10日くらいしか経ってないのに、もう体高が出てきてますhappy01

皆んなsign01 元気に育ってねsign03

|

« きっもちいぃ~んだろうね | トップページ | 尺 獲ったど~!! »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60740969

この記事へのトラックバック一覧です: もみぢっ子とプニプニの子達:

« きっもちいぃ~んだろうね | トップページ | 尺 獲ったど~!! »