« 赤耳の日に | トップページ | 満面の笑み »

泳いて泳いで泳いで もういぃよ

のりまきです、こんばんわ。

先週の土曜日、ちまきと二人でファミリープールに行って来ましたhappy01

プール大好きな ちまきは、去年の秋くらいからずっと、車で近くを通るたびに 『ファミリープール、また行きたいねsign03 って言ってたんで、

1_3

2_2

3

4

大はしゃぎhappy01

朝一番に入って、なんと午後1時くらいまで、ず~~~っと泳いでましたhappy01

付き合ったおかげで 私は背中と肩が日焼けでヒリヒリ大やけどcoldsweats01

もう 絶対しばらく行かないぞthink と心に誓いました。

 

が、

月曜日、危険なくらいにカンカン照りになって、『どっか遊びに行きたいsign03 って催促されても行く場所が思いつかない私は、

アホな事に またもファミリープールへcoldsweats01

着くと、

この暑さからか、パパママ達の考える事は一緒のようで、

21
大行列coldsweats02

40分くらい掛けて やっとこさ入場できても、

22

24

プールの中も 人・人・人wobbly

こんな中でも、

23

ちまきはとっても楽しかったらしいhappy01 『次のお休みも また行こうねheart04 だってshock

まだ、背中と肩がヒリヒリヒリヒリ痛痒いcoldsweats01

|

« 赤耳の日に | トップページ | 満面の笑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60864464

この記事へのトラックバック一覧です: 泳いて泳いで泳いで もういぃよ:

« 赤耳の日に | トップページ | 満面の笑み »