« 尺 獲ったど~!! | トップページ | う~なちゃんは いづこに・・・ »

う~な やったのだ!

のりまきです、こんばんわ。

先週 の月曜日、うーなリベンジに行って来ました。

 

いつもは アタリだけは頻繁にあるのに、

この日はアタリさえも ほとんどなく、

もちろん釣果も お粗末coldsweats01

1_2 2ニゴイ2匹のみでしたthink

この場所、テナガーは多いから良さそうに感じるんだけど、実際はそうでもないのかな・・・think

って感じちゃった夜でした。

 

で、懲りもせずに木曜日も出撃。

今までとは場所も変えてみました。

今回のポイントは、近所にある散髪屋のおじちゃんが 『昔は釣れよった』 って言ってた辺りにしてみました。

ここは、なかなか賑やかな場所で、すぐ側を人がひっきりなしに歩いてて、寂しくなく待ってると、

来ましたhappy01

ただ、どうせいつもと同なじ ニゴイかイダかなんかだろうと期待してなかったんですが、

上がってきたのは、50センチくらいの本命ちゃんhappy02

遂にやったsign03 と大喜びしてると、

続けてさっきよりも大きそうな魚がhappy02

上がってきたのは残念ながらチヌちゃんでしたが、

Photo川で釣る40UPのチヌちゃんは なかなか引きごたえがあって楽しませてくれましたhappy01

で、そろそろ帰ろうかとしてた頃、

今度は かわいぃながらも40センチくらいの本命ちゃんGEThappy02

 

Photo_2

今まで何度もチャレンジして釣れなかった う~なちゃんが一晩 たかが1時間くらいで2匹も釣れちゃって、最高の夜になりましたconfident

 

で、日曜日、

記念すべき、

Photo_3
これぞ正真正銘、国産天然物の うな丼

初めてで焼き加減がわからず、ちょこっと焼きすぎた感のある出来栄えでしたが、

それでも美味しかったぁ~happy01happy01happy01

 

もちろん、

2_2捌くのは大苦戦したし、

焼いたら、想像以上に縮んぢゃったんだけどねcoldsweats01

 

 

実は、調子に乗って今主の月曜日も出撃したんだけど、

2_3そんなに甘くはないthink

チヌ1匹だけでした。 (ただ、1匹 途中でバレちゃった魚がいて、ニョロニョロ感が伝わってきてたんで、やっぱりココは う~ながたくさんいるのかも・・・delicious

 

いぃとこ見付けちゃったかなconfident

|

« 尺 獲ったど~!! | トップページ | う~なちゃんは いづこに・・・ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60765782

この記事へのトラックバック一覧です: う~な やったのだ!:

« 尺 獲ったど~!! | トップページ | う~なちゃんは いづこに・・・ »