« う~な やったのだ! | トップページ | もう逃げちゃや~よ! »

う~なちゃんは いづこに・・・

のりまきです、こんばんわ。

調子に乗って、う~な釣りに連チャンで行ってますhappy01

 

まずは、先週の木曜日。

な・なんと、寂しい事に1バイトのみ。

ただ、その1バイトをキッチリ釣って、

1


しかも本命note 50センチくらいの う~なちゃんGETscissors

今回も、泥を吐かす為に、お庭のらんちゅう池で飼育してました。

 

で、土曜日の晩もhappy01

この日は 翌日が休みという事もあり、いつもよりも気合いを入れて、竿も1本多く、しかも3時間も粘ってみました。

が、いつもなら暗くなってすぐに何かしら釣れるのに、

この日に限っては、アタリは頻繁にあるものの 全くフッキングしないbearing

最初に釣れたのは、釣り開始から1時間半くらい経ってから。

2140センチくらいの、かわいらしい う~なちゃんに、家に1匹いるからと 余裕を見せてリリースconfident

ただ、それからは長い間 沈黙think

やっと釣れたのは満潮時刻が近づいてきた頃。

21_2 22タテ続けにチヌちゃんを2匹釣って、
22_2続けて またも40センチくらいの かわいらしい う~なちゃん。

もちろん、この子も余裕でリリースしてあげましたconfident

まぁいぃのよ。 秋の方が脂が乗って美味しいらしいから、大きくなって秋にまた釣れてくれればdelicious

って、オミヤなしで帰ったんですが、、、、、、

昨日の朝、とんでもない事件がgawk

 

 

前日の夕方にも美味しそうな姿を確認した、お庭にいるはずの う~なちゃんが、消えてるのだshock

広々してて エアブローも全開で快適生活だったはずだし、鳥獣対策の網のフタもしてたし、逃げないはずなのに・・・

辺りを探しても見付からないし、生き物が干からびたような異臭もしないし、

昨日から、はらまきと二人で、『 と驚いてます。

今週末の 土用の丑の日に食べようと企んでたのにweep

 

こんな事なら リリースなんてしてあげるんぢゃなかった・・・ と悔やむばかりですわcrying

|

« う~な やったのだ! | トップページ | もう逃げちゃや~よ! »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60849036

この記事へのトラックバック一覧です: う~なちゃんは いづこに・・・:

« う~な やったのだ! | トップページ | もう逃げちゃや~よ! »