« 目指せアンジュヴィオレ!! | トップページ | きっもちいぃ~んだろうね »

年長参観日

のりまきです、こんにちわ。

先週末、ちまきの参観日でした。

今年は、なわとびの成果を披露してくれたんですが、

家では全く練習しないのに、

1

2

4

5

無難に こなしてましたhappy01

ちまき、相変わらず 体を動かしてる時だけは生き生きしてますdelicious

よっぽど楽しかったのか、

6

苦手ははずの給食の時間も、ごっきげんで完食してましたhappy01

体を動かす授業は想像ついてたので、勉強の時間も見てみたかったんですけど、

次回に おあずけ~confident

 

 

2人なわとびでの出来事。

3

2人とも一生懸命に飛んでるから、ごっちんこしちゃった決定的瞬間が撮れちゃいましたcoldsweats01

ちまき、痛そぅ~smile

|

« 目指せアンジュヴィオレ!! | トップページ | きっもちいぃ~んだろうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60699178

この記事へのトラックバック一覧です: 年長参観日:

« 目指せアンジュヴィオレ!! | トップページ | きっもちいぃ~んだろうね »