« やっと勝った! | トップページ | 今年こそ »

メバルでも苦戦

のりまきです、こんばんわ。

先週末、メバルを狙って倉橋に行って来ました。

翌日は ちまきの参観日だったんで、この前 そこそこ楽しめたポイントに入って、メバルちゃんをサクッと釣って早めに帰ろうと考えてたんですが、

予定外の撃沈shock フグちゃんがバイトしてくるだけに終わってしまい、

仕方なくポイント移動think で、ココも同じくshock

仕方なく また移動think で、ココも同じくshock

仕方なく また移動think で、ココも同じくshock

どうしよcoldsweats02 って思いながら、以前から気になってた、潜水艦を眺めながら釣りが出来るポイントに入ってみたんです。

と、やっとメバルちゃんが釣れましたhappy01

サイズは10センチ~18センチくらいと かわいらしいのばかりだったんですが、

この際 お魚さんが見れるだけで十分confident と遊んでもらいましたdelicious

大苦戦したけど、お魚さんの顔見れて良かったぁ~confident

|

« やっと勝った! | トップページ | 今年こそ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60667294

この記事へのトラックバック一覧です: メバルでも苦戦:

« やっと勝った! | トップページ | 今年こそ »