« 新しい友達 見っけ♪ | トップページ | メバルでも苦戦 »

やっと勝った!

のりまきです、こんばんわ。

土曜日、くうときなこちゃんファミリーと別れてから、ちまきと2人でカープ観戦に行って来ましたhappy01

1この日の先発は、ちまきが大ファンのマエケンdelicious

なのに、初回に4点も取って、ありゃりゃ、もう勝ち決定かも・・・delicious のはずが、

次の回にいきなり3ランHRで1点差に追いつかれ、そこから硬直状態。

ハラハラドキドキの試合展開でした。

が、

そんな事は お構いなし。

25回に ドアラのバック転を見てから8回までずっと、

4
コレに並んでましたcoldsweats01 (まさか試合も見れない場所で1時間超も待たされちゃうだなんてshock

どうやら、ちまきの観戦目的は、かき氷と スライリーのふわふわドームだったようですcoldsweats01

おかげで、

3ジェット風船飛ばしも見てるだけ~bearing

 

若干消化不良になったけど、

5
観戦3戦目にしてやっと勝ち試合も見れたし、

6
ちまきも終始 超ごっきげんだったし、

楽しいカープ観戦でしたhappy01happy01happy01

 

かわいぃうちわでしょwink カープの為の うちわみたいだけど、実は熱帯魚のエサを買ったらもらえるプレミアうちわなのよdelicious 欲しくなったら熱帯魚屋さんに急げsign03

 

なかなか観戦ペースが上がらないけど、まだまだじゃんじゃん観戦行きたいなconfident

|

« 新しい友達 見っけ♪ | トップページ | メバルでも苦戦 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60583205

この記事へのトラックバック一覧です: やっと勝った!:

« 新しい友達 見っけ♪ | トップページ | メバルでも苦戦 »