« 殺菌消毒するはずが・・・ | トップページ | やっと勝った! »

新しい友達 見っけ♪

のりまきです、こんばんわ。

先週末、くうときなこちゃんファミリーと遊べましたhappy02happy02happy02

 

週末、花みどり公園のドッグランに行って来たんです。というのも、くうちゃんときなこちゃんが遊びに来てくれるからhappy01

もう、前日から興奮して、開店前に到着smile

1


まずはドッグランの下見をすると、大型犬用と小型犬用で分かれてて、しかも そこそこの広さ。これで無料とは嬉しい限りですconfident

 

早く行きすぎて、もちろんダントツの一番乗りだったんで、

3

4

5

11_2
うずまきはwobbly ってくらい 久々の大ハシャギhappy01

ちまきも サッカーして遊んでました。

と そこへ、くうちゃんと きなこちゃんが遊びに来てくれましたhappy02happy02happy02

7
2ワンとも、めっちゃボール好きsign03

特に きなこちゃんは、

8
ちまきが遊んでたサッカーの仲間入りし、

9_2
すさまじく上手にボールを頭でキープしドリブルlovely

ノーフォーク界の本田圭佑ばりのすごいドリブルでしたlovelylovelylovely

 

12
くうちゃんの方も圧巻sign03

さすがはイタグレconfident 小さい体からは想像もつかない程のダイナミックなフォームと すさまじい脚力で、たくさんのワンコが追っかけてくるのを 悠々ぶっちぎってましたwobbly

ちょこっとしか遊べなかったけど、

連日蒸し暑い日が続く中、雨もほとんど降らずに でも晴れることもなくワン達にとっては快適だったし、メチャメチャ楽しかったし、大満足でしたnote

 

くうときなこちゃんファミリーの皆さん、お忙し中、時間を作ってくれてありがとうございましたsign03

色んな話が聞けて、ちまきが小学生になった時の とっても良い参考になりましたdelicious

くうちゃん、うずまきがガウガウ言ってゴメンねcoldsweats01 噛んだりはしないから (多分) 懲りずにまた遊んでやってねwink

 

 

10
にしても、この でっかいタイヤはドッグランに必要なの??? 犬は遊べんぢゃろsmile

|

« 殺菌消毒するはずが・・・ | トップページ | やっと勝った! »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
すっかりブログお休みしておりまして(^-^;)
今まきまきファミリーさんのブログを拝見しました(゚ロ゚)
早くも10月ですね~!
ドッグランには丁度良い季節なのでまたご一緒出来ると嬉しいです(^o^)

投稿: くうときなこママ | 2015年10月 5日 (月) 07時32分

くうときなこママへ、
のりまきです、こんばんわ。
そうですね!
涼しくなってきてドッグラン日和が続いてますね!
是非お声掛けさせてもらいますよ~wink

投稿: のりまき | 2015年10月 5日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60571227

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい友達 見っけ♪:

« 殺菌消毒するはずが・・・ | トップページ | やっと勝った! »