« ちまき、釣りまくる | トップページ | 殺菌消毒するはずが・・・ »

セブンのお気に入りアイス

のりまきです、こんばんわ。

セブンイレブンでアイスを買う時、私は いつも決まって

Photoコレを買うんです。

普通に言うアイスとは若干違うんですけど、

カットしたマンゴーを凍らせたもので、これが美味いのなんのってhappy02

外はシャリッsign01 口の中で溶けると 中はネットリsign01 甘味は丁度いぃ感じsign01 いくらだったか気にしてないからわからないけど、けっこう量もあって お得感もなかなかのものだと思う・・・

どこのセブンにもあるのかは不明だけど、 (ちなみに、毎年 冬場には姿を消す気がするthink

見掛けたら、騙されたと思って食べてみてみてwink

|

« ちまき、釣りまくる | トップページ | 殺菌消毒するはずが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くうときなこママですこんばんは♪
マンゴー大好きなので、マンゴーアイスのためにセブンに行ってみようかと思います(≧∀≦)
しかもヘルシーですよね!(このところカロリー取りすぎなため気にしております)

明日はよろしくお願いします♪

投稿: くうときなこママ | 2015年6月26日 (金) 21時40分

くうときなこママへ、
のりまきです、こんばんわ。
美味しくてしかもヘルシーなんですね!
くうときなこママの近所のセブンにもあるといぃですね!
 
こちらこそ、明日 メッチャ楽しみにしてますんで ヨロシクね~happy01

投稿: のりまき | 2015年6月26日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60500486

この記事へのトラックバック一覧です: セブンのお気に入りアイス:

« ちまき、釣りまくる | トップページ | 殺菌消毒するはずが・・・ »