« でかっ子5回目 ぷにっ子2回目 | トップページ | でかっ子6回目 ぷにっ子3回目 »

吉和を満喫したのだ

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、久々に 吉和方面まで遊びに行ってきましたhappy01

というのも、

吉和野ドッグランがなくなってから ほんとに行かなくなってた KTダイナーのハンバーグが無性に食べたくなって、

近くに どっか遊べる場所ないかなぁ~って探して、もみの木森林公園で面白そうなイベントを見つけちゃったからなのdelicious

そのイベントは、

“魚のつかみどり”happy02

12もちろん私も気合い十分で、

ちまきと一緒に 予想以上に冷たい水の中に入り、

13_2GEThappy01

ただ、なかなか難しくって、ちまきは大苦戦。

この感じぢゃ 泣き寝入りするかもthink って感じてたんですが、

職員さんに 小さいプールで魚を掴ませてもらってイメージが出来たのか

しつこく頑張って、

14
遂にGEThappy01happy01happy01

ほんと よく頑張りましたsun

 

この後、アスレチックでも遊んだんですが、

本格的で、幼稚園児には難しすぎる感じだったにも関わらず、

4 5 6 8 9 10 11 7今までだと間違いなく諦めるようなのも、泣き言を言わず頑張ってましたconfident

ちなみに、うずまきがクリア出来たのは15この、丸太くぐりだけsmile

年長さんになったからなのか、なんか最近、急に大人になってきてる気がするconfident

 

もちろん KTダイナーのハンバーグは、相変わらず美味しかったですよhappy01 (ただ、以前はセットで付いてたライスが別途になってたdespair

画像がないのは、いつものことながら 気付いた時には食べ終わってたcoldsweats01

2KTダイナー、やっぱ良いわhappy01 1_2食べてる間、うずまきが はぶてちゃって可哀そうけど、近くの もみの木森林公園も気に入ったし、また行きたいなsun

 

にしても、

もう6月だというのに、吉和は まだまだ寒すぎるcoldsweats02 これなら真夏でも うずまき連れて遊びに行けるかなconfident

|

« でかっ子5回目 ぷにっ子2回目 | トップページ | でかっ子6回目 ぷにっ子3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60345992

この記事へのトラックバック一覧です: 吉和を満喫したのだ:

« でかっ子5回目 ぷにっ子2回目 | トップページ | でかっ子6回目 ぷにっ子3回目 »