« ホウネンエビとヤゴ | トップページ | メゴチの刺身は美味なのだ! »

ちまき ありがとー!!

のりまきです、こんばんわ。

今日、ちまきから、

1_2
父の日のプレゼントを貰いましたhappy02

今年は、今年もくれるだろうなconfidentって期待して、先週くらいからコツコツ 額縁を作ってたんで、すぐにセットしてみましたhappy01 今年の額縁の小細工は、隅にビーズを埋め込んでみましたdelicious

2
去年も上手だったけど、 今年は細かい所までよく書けてて、

しかも、字も全部 ちまきが頑張って書いてくれてましたhappy02happy02happy02

ちまき、ありがとーhappy02heart02heart02heart02

 

 

今年までなんかなthink

|

« ホウネンエビとヤゴ | トップページ | メゴチの刺身は美味なのだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60442055

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき ありがとー!!:

« ホウネンエビとヤゴ | トップページ | メゴチの刺身は美味なのだ! »