« もうクワが | トップページ | セブンのお気に入りアイス »

ちまき、釣りまくる

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、はらまきは用事でお出かけ。

ちまきと2人きりになって、何しよcoldsweats02 って焦ったんですが、

『釣り行くsign02って聞くと『いくnoteってhappy01

で、商工センターに行って来ましたhappy01

 

ちまきにはキスを狙わせることにし、エサを付けてやると、

『じぶんでなげるsign03 って。

大丈夫かいなcoldsweats02 って思いながらも見てると、無難にキャストでき、

安心して、私はタコりにトボトボ歩き始めました。

と、

ちょっと経つと ちまきが『パパーsign03 って呼ぶんで 見ると、

1あらっ??? キスをぶら下げてますがなlovely

『すごいじゃんsign03 って褒めちぎって、エサを付け直してやると、

また自分で投げたんで、

私はまたタコり始めました。

と、また『パパーsign03 って。

今度な何かいな???って見ると、

2また釣れてるがなlovely

ってな感じで、

3_2今度はアイナメ。

4で、次は かみつきハゼと、

たまにミスキャストして自分に引っ掛けてしまったりしながらも、周りの誰も釣れない中で 一人4連チャンlovelylovelylovely

ちまきの『パパは つれないねぇsmile のプレッシャーに、

5何とか面目躍如。

でも ここで終了~。4匹対1匹で惨敗してしまいましたcoldsweats01

 

久々のタコに、

調理しながらも

8
足を一本 味見smile

メチャメチャ美味しいんでもう一本味見しちゃったsmile

 

7
ちまきの釣ったキスとアイナメは、ちまきのリクエストで刺身に、

11
タコも、ちまきのリクエストでタコ焼きにしましたhappy01

 

ちまき、とっても楽しくって美味しくって大満足したみたいですhappy01

また釣り行こうねwink

|

« もうクワが | トップページ | セブンのお気に入りアイス »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60489275

この記事へのトラックバック一覧です: ちまき、釣りまくる:

« もうクワが | トップページ | セブンのお気に入りアイス »