« ちまき ありがとー!! | トップページ | でかっ子7回目と、エサ食いUP策 »

メゴチの刺身は美味なのだ!

のりまきです、こんばんわ。

3
一昨日、いつものメンバーで宮島沖に行って来ましたhappy01

 

1キス、けっこう釣れましたhappy01

で、

5お昼は、もちろん船上で ハタさんが刺身にしてくれましたhappy01

6今回のは、いつも以上に大葉とゴマが たくさん和えてあって、メチャメチャ美味しかったんですが、

実は、キスだけぢゃなくて、

2こいつも刺身にしたんですdelicious

このメゴチ、29センチもあるビッグサイズで、

皮を引くとすごい弾力の身だったんで、期待して食べたんですが、

期待通りに すごい弾力で、衝撃的でしたhappy02

今までメゴチを刺身にしようだなんて考えた事もなかったんですが、今度からは メゴチが釣れたら、刺身確定ですわdelicious

 

話しは変わるんですが、

4
最近 この乗り物、ブームが来てるのかな???

ここ数年、チラホラ見掛けるようになってきてたんですが

行くたびに見掛ける数が増えてきてて、一昨日は10枚くらいの団体を2グループも見掛けた。

見た目 そうとう足の筋肉が鍛えられそうな乗り物に見えるけど、どんな乗り心地なんだろ???

|

« ちまき ありがとー!! | トップページ | でかっ子7回目と、エサ食いUP策 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60477020

この記事へのトラックバック一覧です: メゴチの刺身は美味なのだ!:

« ちまき ありがとー!! | トップページ | でかっ子7回目と、エサ食いUP策 »