« でかっ子6回目 ぷにっ子3回目 | トップページ | アロハ~ »

続・タモが活躍♪

のりまきです、こんばんわ。

先週末も、倉橋方面に行って来ました。

今回は、タモで小イワシ掬ったわけぢゃないんだよsmile

 

今回は知り合いの散髪屋さんに教えてもらったポイントに。

満潮が7時過ぎと早いんで、下見も兼ねて夕方早めに入りました。

まぁ しばらく釣れないだろうconfident と思いながらも、明るいうちから釣りスタート。

案の定 表層は なんもなしthink

なんで、ボトム付近をフォールさせてると、

1
いきなり 19センチのナイスなメバルちゃんnote

で、続けて、

2
これまたナイスな 23センチのキスちゃんhappy02

その間も15センチくらいのメバルちゃんやカサゴちゃんがポツポツ釣れて楽しんでたんです

が、足元が気になる気になる。

ってのも、

5画像には映らないものの、真ん中あたりのモワモワしてるのはエイの群れbearing

しかも、30匹くらいの大きな群れが多分2グループくらいいて、それが行ったり来たりしてるのcoldsweats01

これがもっと近くに来たら全然釣れなくなるかもな・・・

って思ってたら、小イワシの接岸とともに近付いてきて、予想どうり全くHITしなくなってしまいましたsad

終わったなthink って思いながらも しつこくやってると、

引きに入った頃、久々にHIThappy01

最初 全く動かずに、根に入られたかな・・・って騙されたんだけど、ギュギュギュッって一気にドラグが出だしてファイトhappy02

メチャメチャ楽しい5分くらいの格闘でしたが、無事ネットインscissors 久々に大きい魚掬ったなconfident

440センチを軽くオーバーするキビレチヌちゃんでしたhappy01

 

むちゃくちゃ風が強くて釣りにくい中でも ソコソコ釣れて楽しめたんで、潮の良い時にまた行ってみようかなconfident

|

« でかっ子6回目 ぷにっ子3回目 | トップページ | アロハ~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60406984

この記事へのトラックバック一覧です: 続・タモが活躍♪:

« でかっ子6回目 ぷにっ子3回目 | トップページ | アロハ~ »