« 復活!ヒース | トップページ | 年長 運動会 »

タモが大活躍!

のりまきです、こんばんわ。

先週末、久々にタモが大活躍したんですscissors

次の日が ちまきの運動会にも関わらず、前週 釣りに行けずモンモンとしてたので、強行してきましたhappy01

なんで、今回は近場。

 

メチャメチャ釣れてメチャメチャ楽しめましたhappy02

オミヤは18~20センチのメバルちゃん8匹だけでしたが、

まさしく 1キャスト1ヒット状態happy01

 

してたんですが、

飽きてきちゃって ちょこっと移動。

すると、

水面がザワザワしてて、シーちゃんが激しくボイルしてますlovely

もちろん すかさず投げまくったんですが、

キャストしてもキャストしても全く釣れないdespair

諦めて帰ろうかと思いながらも、

足元でワイワイしてる小イワシちゃんが気になって、ちょこっとタモで遊んでみましたhappy01

Photoで、コレhappy02happy02happy02

タモが大活躍sign03

でも、

たまには抜き上げれないくらいの大物でタモに活躍してほしいなぁ~confident

 

Photo_2
もちろん美味しくいただけるはずだったんですが、

んんんっ???

なぜか苦かったdespair

軽~くショックだったりしてcoldsweats01

|

« 復活!ヒース | トップページ | 年長 運動会 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60304507

この記事へのトラックバック一覧です: タモが大活躍!:

« 復活!ヒース | トップページ | 年長 運動会 »