« タモが大活躍! | トップページ | でかっ子5回目 ぷにっ子2回目 »

年長 運動会

のりまきです、こんばんわ。

週末の土曜日、ちまきの運動会でした。

リレーのアンカーだとか、サッカークラブのユニフォームが 前田様と同じ赤の1番だったりとか聞いてて、

ほんまかいなconfident って 若干疑ってたんですが、

2
リレーは ほんとにアンカーで爆走happy02 (1位とはブッチギリで離されてて追いつけんかったけど)

4
サッカークラブは ほんとに赤の1番で しかもキャプテンlovely

5
サッカーの事は全然わからんけど、皆んながボールに群がってる中、冷静にパスが通ってくるのを待てて、様になってるように見えましたconfident

 

普段は お調子ぃだし、人見知りが激しいし、落ち着きないし・・・だけど、

スポーツしてる時の ちまきは とっても楽しそうで輝いててhappy02

ほんっと たくましく大きくなってるんだなぁ~confident

 

運動神経がママ似で良かったねwink

|

« タモが大活躍! | トップページ | でかっ子5回目 ぷにっ子2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60328912

この記事へのトラックバック一覧です: 年長 運動会:

« タモが大活躍! | トップページ | でかっ子5回目 ぷにっ子2回目 »