« 年長 運動会 | トップページ | 吉和を満喫したのだ »

でかっ子5回目 ぷにっ子2回目

のりまきです、こんばんわ。

日曜日、らんちゅうの子達の選別をしました。

 

でかっ子ちゃん達は、先週末頑張ってハジいたおかげで、だいぶ体が太くなってくれてて、

Photo
体の曲がったのが わかり易くて、33匹にまで がっつりハジけましたconfident

ただ、夕方 生まれた子だからなのか 目に見えない病気にかかっているのか、今まで経験ないくらい弱い子が多いbearing 毎日のように天国に旅立つ子がいますweep

 

ぷにっ子ちゃん達は、メチャメチャ気合いを入れてハジく意気込みだったんですが、

悪く見える子があんまりいなくて、

Photo_2
結局200匹くらいハジいただろうか、まだ1000匹くらいは
残っていそうですthink

ただ、今日見た感じぢゃ やっと尾形がはっきり見れるようになってきてて、

来週末こそは がっつりハジけそうな予感がしてますconfident

 

でかっ子ちゃん達も ぷにっ子ちゃん達も、大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 年長 運動会 | トップページ | 吉和を満喫したのだ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60329167

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ子5回目 ぷにっ子2回目:

« 年長 運動会 | トップページ | 吉和を満喫したのだ »