« ベランダを小細工 | トップページ | タモが大活躍! »

復活!ヒース

のりまきです、こんばんわ。

三連戦の頭を取るのが大事ってよく言うけどlほんとだねぇ~think

一昨日、ミスだらけのハムから、土壇場でひっくり返されて まさかの負けbearing

あまりに痛い一敗だとは思ってたけど、この一戦が思ってた以上に痛い一敗だったみたいbearing

細かい野球が出来ないんぢゃ、カープにも勝ち目はあるなconfidentと感じてたのに、昨日も今日もパリーグトップの実力を見せつけられてしまったbearingbearingbearing

 

でもまぁ、終わった事は志方ない。

ヒースが戻ってきたから、今からいけるsign03

一昨日戻ってきてくれてたら・・・・・・

って思うのは なしにしようthink

 

明日は勝とうやsign03

|

« ベランダを小細工 | トップページ | タモが大活躍! »

カープ」カテゴリの記事

コメント

ヒースの代わりに緒方を2軍へと言うのはどうでしょう(爆)

投稿: ショウヘイ | 2015年6月 5日 (金) 06時20分

ショウヘイさんへ、
のりまきです、こんばんわ。
リアルすぎるよcoldsweats01
おんなじように今年大型補強したにも関わらずビリ独走中で休養してる どっかの監督さんにカブってしまうsmile

投稿: のりまき | 2015年6月 6日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60254616

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!ヒース:

« ベランダを小細工 | トップページ | タモが大活躍! »