« でかっ子ちゃん 選別3回目 | トップページ | エルドレッド復活 »

ウィードを意識してみたのだ

のりまきです、こんばんわ。

金曜日の晩、またも一人で倉橋方面に行って来ました。

今回は、ウィードを意識して いつもと違う場所を攻めてみました。

 

まず行ったのは激流でウィードもかなりからむポイントを狙ってみました。

釣れるわ釣れるわhappy02 16センチくらいのメバルちゃんが ひっきりなしに食ってくる。

ただ、ほんとに16センチくらいのばかりcoldsweats01

釣り飽きたところで場所移動。

 

お次は、潮が低くなると水面までウィードがワサワサ出てくるポイントを狙ってみました。

とココも同なじくらいのサイズが連発coldsweats01

してたんですが、

1ギリ20センチの細長い子をGEThappy01

2 3しつこくやってると、またにマシなのが釣れてくれるdelicious

結局 細長い20センチのメバルちゃんを3匹釣ってギブアップbearing

貧果ながらも、最近の絶不調よりかはマシだったかな。 このウィード狙い、当たりなのかな。

にしても、なんであんなに細長いブルーちゃんばっかりだったんだろう・・・

|

« でかっ子ちゃん 選別3回目 | トップページ | エルドレッド復活 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60133199

この記事へのトラックバック一覧です: ウィードを意識してみたのだ:

« でかっ子ちゃん 選別3回目 | トップページ | エルドレッド復活 »