« タケノコが豊作なのだ | トップページ | 選別 2回目 »

絵を書くのは楽しいのだ

のりまきです、こんばんわ。

 

昨日 リョウ君と一緒に、中央公園であった写生大会に行って来ましたhappy01

 

行くと、消防車やヘリコプターがたくさん来てて、

 

3
ちまきとリョウ君は お気に入りのヘリコプターの前で書き始めましたhappy01

 

4_2
見てsign01 この真剣な表情happy01

 

ほんっと、すごい一生懸命書いてましたよdelicious

 

1
この、車への落書きをsmile

 

 

 

実は、ヘリコプターの絵はさっさと飽きちゃって

 

5
え゛っ、これで終わり???ってくらい すぐに書き終わり、なんとも中途半端な絵になってましたcoldsweats01

 

まぁ、飽きっぽい ちまきの事だから、何となく想像はついてたんだけどねsmile

 

にしても、写生大会とは別に、公園でやってた子供達のを自由に遊ばせてくれるスペースでの 車への落書きはとっても楽しかったらしく、

 

リョウ君と一緒になって、とっても楽しそうに長いこと書いてましたhappy01

 

で、

 

2_2
これが大勢の子供達の集大成happy01

 

見事なアートになってましたhappy01

 

間違っても これに味をしめて うちの車にも書き書きするのは勘弁してよwink

 

 

 

6


実は私も ちまきの横で書いちゃってましたdelicious

 

ヘリコプターを書いたんぢゃ面白くないんで、乗ったつもりの そこから見えるであろう景色をsmile

 

ほんっと久々に絵を書いたけど、絵を書くのって けっこう楽しいって実感したのだconfident

自由に遊ばせてくれるスペース、『もとまち自遊ひろば』って言うらしいんだけど、第2,4日曜ににやってるみたい。

近くに安い駐車場を見付けたら、しょっちゅう行ってみたいなdelicious

|

« タケノコが豊作なのだ | トップページ | 選別 2回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
中央公園で楽しそうな催しがあるんですね!
車はそのまま走ったりするんですかね~?
自分が描いた車が街中走ってるのを見かけたらテンションあがりますね!!

お絵かき好きなら美術館のイベントチェックするとなかなか面白いものもありましたよ!(^^)!


投稿: くうときなこママ | 2015年5月18日 (月) 23時13分

くうときなこママへ、
のりまきです、こんばんわ。
あの車、窓ガラスと車番をビニールで隠してて、それをめくって書こうとしてた子達に、『常識考えて遊べ!annoy』って怒ってたから、
多分あのまま乗って帰って、今も乗ってるんぢゃないかなconfidentって思いますsmile
 
もし走ってるの見掛けれたら、ほんとにハイテンションになりそうhappy01

投稿: のりまき | 2015年5月19日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/59961702

この記事へのトラックバック一覧です: 絵を書くのは楽しいのだ:

« タケノコが豊作なのだ | トップページ | 選別 2回目 »