« ウィードを意識してみたのだ | トップページ | ハッピードリームサーカス »

エルドレッド復活

のりまきです、こんばんわ。

一昨日、カープ観戦に行って来ましたhappy01

試合はシーソーゲームで面白かったhappy02

 

 

のは5回までweep

6回、サードの内野フライ落球から完全にヤクルトに飲まれてしまい 一挙8得点crying

勝負ありましたbearing

9回の怒涛の反撃も全く及ばず完敗でしたが、

盛り上がる場面は たくさんあったし、

Photo何より、この男の復活が頼もしくってdelicious

昨日は自作自演で負けてましたけど、何かやってくれそうな雰囲気がconfident

 

私も含めてカープファン皆んな、まだまだ優勝してくれると信じてるぞsign03 頑張れ カープsign03

|

« ウィードを意識してみたのだ | トップページ | ハッピードリームサーカス »

カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60133305

この記事へのトラックバック一覧です: エルドレッド復活:

« ウィードを意識してみたのだ | トップページ | ハッピードリームサーカス »