« 絵を書くのは楽しいのだ | トップページ | 産卵 パート2 »

選別 2回目

のりまきです、おはようございます。

今朝、らんちゅうの達の2回目の選別をしました。

1
まだ そうとうな匹数がいて タイヘンだったんですが、

気合を入れて、体の曲がった子とフナ尾の子を ゆうに100匹以上はハジいて、

多分351匹にまでなりました。

ほんとは最低でも200匹くらいにまでハジきたかったんですが、想像よりも はるかにたくさん生まれてたようで、今回はこれが限界でしたcoldsweats01

2
只今 全長1センチくらい。体高も少しだけ出てきて、ちょこっと らんちゅうらしくなってましたconfident

大きく大きく大きくなぁれsun

|

« 絵を書くのは楽しいのだ | トップページ | 産卵 パート2 »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60029167

この記事へのトラックバック一覧です: 選別 2回目:

« 絵を書くのは楽しいのだ | トップページ | 産卵 パート2 »