« 産まれた~♪ | トップページ | ウィードを意識してみたのだ »

でかっ子ちゃん 選別3回目

のりまきです、こんばんわ。

今朝、らんちゅうの子達の選別をしました。

2腹採れたんで、これからは、最初に生まれた子達を『でかっ子』、後から生まれた子達を『ぷにっ子』と呼ぶ事にします。

でかっ子の子達、前回、気合を入れてハジいたんで、全長13mmくらいにまで大きくなってて、体の曲がった子をメインに かなりキビしくハジけた気がしますconfident

おかげで、151匹にまでハジく事が出来ましたhappy01

Photo
体高が かなり出てきて、らんちゅうらしくなってきたでしょdelicious

このくらいまでハジけると、しばらく選別が楽になるかなconfident

今回 ほんと、とっても頑張ってハジいたんです。 と言うのも、来週あたりから ぷにっ子達の選別に力を入れないといけなくなるからcoldsweats02

 

頑張らなきゃsweat01

|

« 産まれた~♪ | トップページ | ウィードを意識してみたのだ »

金魚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/235292/60121835

この記事へのトラックバック一覧です: でかっ子ちゃん 選別3回目:

« 産まれた~♪ | トップページ | ウィードを意識してみたのだ »